アバウト

だいたいほのぼのワイワイのオリジナルのWEBマンガ、イラスト、ちょっとアニメなどがあるサイトです。

リンク・ご連絡

バナーです"(直リンク推奨 時々ガラがかわるよ〜)
RAKUGAKIBOXはリンクフリーです。バナーがあったほうがいいときはこれをお使いくださいませ
web拍手などよりご連絡いただければ、喜んで相互させていただきます(^▽^)
その他ご感想とかお待ちしておりますのでお気軽にweb拍手よりどうぞ!
もしメッセージをいただけたら、ブログでお返事しますね〜

お仕事のご連絡

絵本風と、こちらにあるような絵柄で描いていますのでよろしくどうぞ!
ご依頼は↓よりお待ちしています!
skillotsのVULCANのページ

これまでのお仕事

一部イラストはいろいろ>お仕事イラストでご紹介させてもらっています

お仕事以外

2019年11月 さいば〜くろすかるちゃ〜1話がpixivision心は生身。ロボットと友達になりたくなる漫画特集で紹介されました!
2019年(ピーー)大学日本画の卒業制作で優秀賞を受賞しました!
2017年5月 さいば〜くろすかるちゃ〜1話がpixivコミックに掲載されました!

こんなとこにもいます

管理人

VULCAN
美大卒イラストレーター兼DTP見習いの♂の犬です
特技はぬいぐるみ作り、趣味ははじめたばかりのロードバイクです
動物がちょっと異常に好きですよ!

好きなアーティスト:マキシマムザホルモン/BUMPOFCHICKEN/ZAZENBOYS
好きなマンガ・アニメ:フォスターズホーム/セサミストリート/サラとダックン(とか海外の子供向け赤ちゃん向けカートゥン全般)/ギャグマンガ日和/弥次喜多シリーズ/TIGER&BUNNY/弱虫ペダル
あと、ハリーポッターのスネイプ先生、バットマンのジョーカーも大好き

コミック

ブログ

アバウト

いろいろ