いろいろ

お仕事イラスト、自作うちのこグッズやいただきものなどいろいろです。

お仕事イラスト

デジタル1

デジタル2

アナログ

1 1 1 1 1

そのたイラスト

1

手作りグッズ

等身大スカルくん

紙粘土ロボネちゃん 紙粘土ロボネちゃん

ハルくんぬいぐるみver2(音声認識機能付き!/既製品のメカボックスを入れただけ)

ハルくんぬいぐるみ

シオンくんぬいぐるみ

シオンくんぬいぐるみ シオンくんぬいぐるみ シオンくんぬいぐるみ

紙粘土ロボネちゃん

紙粘土ロボネちゃん 紙粘土ロボネちゃん

ハルくんぬいぐるみ

ハルくんぬいぐるみ ハルくんぬいぐるみ

スカルくんフェルトぬいぐるみ

スカルくんぬいぐるみ スカルくんぬいぐるみ

ハルくんフォトストラップ

ハルくんフォトストラップ ハルくんフォトストラップ

しおり

しおり

紙ねんどハルくんフィギュア

紙粘土ハルくん 紙粘土ハルくん

紙ねんどハカセフィギュア

紙粘土ハカセ 紙粘土ハカセ

段ボール本立て

本立て 本立て

ラバーストラップ

ラバーストラップ ラバーストラップ

タペストリー

タペストリー タペストリー

いろいろセット

いろいろ いろいろ

スカルくんめざまし

めざまし めざまし

スカルくんメモ

メモ メモ

紙粘土・樹脂粘土シリーズ

紙粘土 紙粘土 粘土 紙粘土

スカルくんおきあがりメモ

メモ メモ

スカルくんとトナカイさんケーキ

ケーキ

いただきものイラスト

ゆっつん作

スカルくんとジョロアくんあの日の夏!!よかれと思って!!

夏の天文部といえばスイカですね!!(ん?)ほかりくんのソルトは、不本意なんだってさ!
ゆっつんのサイトはこちら0

いろいろ

コミック

ブログ

アバウト

いろいろ