グレイブヤード

グレイブヤード

ちょっぴりふしぎなおばけたちが住む「グレイブヤード」での
とくに何も起こらないのほほんなお話です。

プロフィール

スカル 11月1日生まれ 男
0
いちばんえらい死神様なんだけど、
草食系で基本的にオバケはコワイ!

ノイコ 2月29日生まれ 女の子
0
スカルくんの住むお城の魔女っ娘メイドさん。
呪文とか記憶力はあやふや。

ムスタ 2月22日生まれ 男の子
0
クロネコの化け猫。実年齢は400歳を超えているんだとか
さまざまな年齢のヒトに変身できるけど、ちびっこスタイルが何かと特だ!

ネグル・デ・ドラガシャニ(ネグル) 4月4日生まれ 女の子?
0
バンパイアの頼れるオカマちゃん。ドラガシャニ城にすんでるよ

サナダ 7月10日生まれ 男
0
アニメ大好き。かといっていろんな作品を見るタイプじゃない。

ブロンケン・シュタイン 8月14日生まれ 男
0
オペからカウンセリングまでグレイブヤードの健康を守るお医者さん
お手製モンスターの「がーくん」「びょんちゃん」は看護士さん。

タオタオ 6月9日生まれ 女の子
0
いたずらっこなキョンシーの女の子。口癖はもちろん「〜アル」

ケビン 8月15日生まれ 男
0
オオカミだけど、ケルベロスの異名を持つ警備員さん
新潟出身

節子 2月3日生まれ 女
0
鬼のベビーシッターのおねえさん
手に持っているのはガラガラなので、子供たち逃げないで!


ジルチ 男
0
ネグルさんに仕える執事さん。肌荒れが気になる


スケアリー 男
0
スカルくんのパパで初代王様。
エリート死神を脱サラしてペット霊園をやっています。
ペットの霊たちは、コチラじゃ元気に動き回るのでお世話が大変!

野晒 男
0
スケアリーさんの部下でエリート死神だったけれど、
今は一緒にペット霊園を手伝っています。
なかなかのS


ジョロア 男
0
みなしごだったところをスケアリーさんに拾われ
少年時代をスカルくんとともに死神城で過ごしましたが
グレイブヤードを離れ、魔王に。
ほんとは寂しがり屋さん!

グレイブヤード

コミック

ブログ

アバウト

いろいろ